『360Channel』バラエティや音楽など、360度動画のオリジナル番組を配信するアプリが登場!

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

以前ウェブ版のサービスをお伝えしていた、360度動画のオリジナル番組を配信する『360Channel』にアプリ版が登場しました。

バラエティ、旅行、ライブ、パフォーマンス、体験、ドキュメンタリー、映画、動物の8カテゴリーを11チャンネルで配信中。随時番組数は増えていくとのことです。

360度動画ならではの映画予告編や、今までになかったタイプのバラエティなど、盛りだくさんの動画アプリですよ!

360Channel
エンターテインメント
無料

360度動画をまとめてチェック

『360Channel』は、無料&スマートフォンだけで様々な360度動画コンテンツを楽しめるアプリ。

アイドルのライブを間近で見ているような感覚になるチャンネルや、バラエティ番組はもちろん、大迫力の映画予告動画もチェックできます。

特におすすめなのがホラー映像。最近まで公開されていた映画「死霊館 エンフィールド事件」の予告動画は夏らしくゾクッとする仕上がり。ホラー系はこれ一本しかないのが残念ですが、VRとの相性が良いのでどんどん増やしていただきたいところです……!

アプリ版はプッシュ通知によって最新の動画情報をお知らせしてくれるほか、Web版よりも高画質で映像を楽しむことが可能。

無料で試せるアプリですので、気軽に高品質な360度コンテンツを楽しみたい方はぜひダウンロードしてみてください!!

360Channel
エンターテインメント
無料

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事