『Viber』が国内の携帯電話・固定電話への通話を無料にするトライアルキャンペーンを開始!

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

楽天の運営する無料通話アプリ『Viber』が、固定電話や携帯電話への国内通話を無料化するトライアルキャンペーンを開始しました。

以前から固定電話への通話は無料で利用できましたが、今回の発表によって携帯電話への通話も含まれるように範囲が拡大。

トライアルキャンペーンということですが、終了までの期間は未定となっています!

Viber
ソーシャルネットワーキング
無料

通話は1回10分まで

今回のキャンペーンでは、一回につき10分間の通話が可能。10分経過すると自動的に通話は切断されてしまいますが、通話回数の制限はありません。

また、電話回線に応じて受信側の端末に非通知として表示される場合があるほか、緊急時の連絡方法としては利用できないという注意点があります。

もちろん、通話中はデータ通信が発生します。Wi-Fi接続時以外での断続的な利用は通信速度の制限を招くので、こちらにも注意しましょう!

通話は「Viver Out」機能を使って行います。

連絡先から発信したい相手を選択して「Viver Out」をタップでオーケー。

あるいは、「ダイヤルパッドを開く」から直接電話番号を入力して通話することもできます。

終了時期未定のトライアルキャンペーンということで、予告なく突然終了してしまう可能性もありますが、お得に通話したいのであれば試す価値があるかと思います。

アプリ自体も無料で提供されているので、ぜひ試してみてください!

『Viber』アプリの詳しい使い方はこちら。
【合法】iPhoneで「国内の固定電話への通話料」を無料にする方法

Viber
ソーシャルネットワーキング
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Viber

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事