ポケモン GOを快適プレイ!? 専用iPhone 5sの貸し出しサービスが登場

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

本日中にもリリースされるとウワサの「ポケモン GO」ですが、その「ポケモン GO」を快適にプレイするための専用iPhone 5s貸し出しサービス登場していたのでご紹介します。

月額1,480円(1日あたり約49円)でiPhone 5sとモバイルバッテリーをレンタルできるというもので、事前登録が開始されていました!

画面割れ無料交換、初期費用なし

今回のサービスはLife Support Lab 株式会社が提供するもので、日本での「ポケモン GO」リリースと同時に利用できるようになるそうです。

レンタルできるのは、専用iPhone 5sと10,000mAhのモバイルバッテリー。クリーニングした中古品ということで、容量と色は選べませんが、そのiPhoneを販売していたキャリアは選択することができます。

2年縛りなどはなく、1ヶ月単位で自由に解約可能。解約料もかかりません。画面割れ交換も送料含め無料とのことでした。

ただし、貸し出すのは端末とモバイルバッテリーのみ。SIMカード(格安SIMなど)を別途準備するか、あるいはWi-Fi環境のみでの運用となるので注意が必要です。

また、「ポケモン GO」以外の用途での利用が発覚すると、紅白のボールで捕獲させていただく場合があるとも説明されていました……。

アプリがうまく動作しないAndroid端末を使っていてどうしてもポケモンをプレイしたい方など、試してみる価値があるかもしれませんね!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:iSharing via INSIDE

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事