記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ほぼ旅行雑誌のまんま! 夏の温泉・花火大会・海・渓流スポーツ…癒やしが詰まった「旅情報アプリ」

アプリ

旅行情報アプリ『週刊じゃらん』が、完全無料のクセに情報満載ですよ…。夏の温泉・花火大会・海・渓流スポーツ・各地のグルメ情報まで網羅!

現地に詳しいじゃらん編集者のイチオシ旅情報が満載なのだそうです。テンションの上がる夏をさらに盛り上げる情報がここに!



週刊じゃらん -旬の観光・グルメ・宿情報をまとめ読み
旅行
無料

じゃらんから完全無料の旅情報アプリ!

『週刊じゃらん』は、じゃらん編集者が現地取材した情報を完全無料でお届けする旅情報アプリ。

今なら夏に向けての旅記事が満載です。見ているだけでテンションあがるー!w

例えば夏に行きたい癒やしの露天風呂特集。

初夏の涼やかな風を感じながら、大自然の中で入る露天風呂は格別間違いなし…!

カヌーやラフティング、バンジージャンプなどの夏らしいアクティビティもいかがでしょうか!夏にしかできない、最高に気持ちいいスポーツですね。

花火情報も見逃せません。花火大会の開催日、開催場所などの情報がしっかりまとめられていました。これを見ながらどこの花火を見に行こうか決めるのが良さそうですね。

記事にはじゃらん編集者が現地取材した情報が記載されており、さすがに読み応えあります。内容も濃い!

夏はやっぱり開放的になってどこか出かけたい気分になりますよね。そんな時はぜひ旅情報アプリを使ってみてはいかがでしょうか。無料で雑誌並の情報がゲットできるかもしれません!



週刊じゃらん -旬の観光・グルメ・宿情報をまとめ読み
旅行
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました