今すぐダウンロード! 600円の人気日記アプリ『Day One 2』がApple Storeアプリ限定で無料に

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

App Storeアプリ限定のセール企画に、人気日記アプリ『Day One 2』が登場しました。

通常600円のアプリが、今だけ無料でダウンロードすることができます!

アプリ経由でダウンロードする必要があるので、手順に注意して急いでダウンロードしましょう!!

Apple Storeアプリでダウンロード

ダウンロードは、Apple Storeアプリから行います。まずはこちらをダウンロードしてください。

Apple Store
ショッピング
無料

ダウンロードが完了したらアプリを起動、「おすすめ」のタブに「Day One 2を無料で入手」というバナーがあるので、ここをタップしてください。

ダウンロードページが表示されるので、最下部の「今すぐ無料でダウンロード」をタップしましょう。

するとApp Storeアプリが起動するので「コードを使う」をタップ。ダウンロードが始まります。

以上です。これで無料でダウンロードできます!!

進化したDay Oneで日記をつけよう

『Day One 2』は、写真やマップ、聞いている音楽など、様々なことを記録できる日記アプリです。

ジャーナルというカテゴリ分けができ、たとえばラーメン記録や視聴した映画記録、簡単なメモなど、ジャンルごとに記録することができます。

マークダウン記法なども利用でき、自分が振り返りやすい記録を自由に付けることができるのもポイント。

多くの機能を無料で利用できるようになるのは、今だけです。ぜひダウンロードしてみてください!!


関連記事