「Pokémon Go」を一足早く楽しもう!現在テスターを募集中だぞ

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

昨年秋に発表された、実世界版ポケモンこと「Pokémon GO」。臨場感あふれまくるコンセンプトムービーは我々のど肝を抜いてくれました。

その「Pokémon GO」が正式リリースより一足早く、3月末からフィールドテストをすることが明らかに!

特設サイトからGoogleアカウントを登録するだけなので、少しでも早く「Pokémon GO」を楽しみたいという人は登録しておきましょう!

今年中に正式リリース予定!

まずは昨年秋に公開され多くの話題を呼んだ「Pokémon GO」のコンセプトムービーをご覧ください。

「Pokémon GO」はいわば、実世界版ポケモン。

現実世界を歩き回ってポケモンを捕まえたり、交換したり、戦わせたりさせることができる基本プレイ無料のスマホゲームです。まさにポケモンの主人公になりきって遊べそうですね!

そんな期待の高まる「Pokémon GO」は今年中に正式リリースされるそうですが、現在その開発途中版を一足早く体験出来るフィールドテストのテスターを募集中です

まだ開発中ということもあり、機能に制限があったり「きちんと動かない」などの可能性もあるとのこと。またテスト中のデータは正式版へと引き継げないそうですが、少しでも早く体験したい人にはいい機会ですよね!

参加資格はiPhoneの場合、日本国内に住むiPhone 5以降のユーザーであればOK。

こちらの特設サイトから細かい注意事項を確認し「参加登録」をタップします。

 あとはメールアドレスやスマホの種類、持っていればIngressのユーザーネームを入力して「送信」をタップするだけ。

必ずしも登録した人すべてがテスターになれるわけではないそうなので、選ばれるよう祈りましょう…!

登録はすぐに完了するので、「Pokémon GO」に興味のある人はとりあえず登録しておいたほうがよさそうです。それにしても、正式リリースが待ち遠しいゲームですね!

テスターの応募はこちら

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事