起床時にTポイントが貯まる「目覚ましアプリ」出た! しかもゲームをクリアしないとアラームが止まらない鬼畜仕様www :PR

投稿日:

by ゆう

使わない理由がない…!

iPhoneを目覚ましとして使っている方は多いかと思います。けたたましく鳴るあのアラーム音を止めることでTポイントが貯まるという、凄いアプリが登場しました。

標準アラームアプリを使って毎朝起きているそこのアナタ!今すぐこのアプリに乗り換えたほうがお得ですよ…w

きゃらーむ(Tポイントが貯まる目覚ましアラーム)
ユーティリティ
無料

ゲームをクリア → アラームを止める → コインゲット!

アラームを止めるとTポイントが貯まるアプリは、こちらの『きゃらーむ』。

使い方は、よくあるアラームアプリとほぼ同じです。起きる時刻にセットし、あとは寝るだけ。朝がくると…、

ピロリロリィン!ピロリロリィン!」と、朝にふさわしい爽快なアラーム音で起こしてくれますw

このアラームを止めると「Tポイントに交換できるアプリ内コイン」が貯まるのですが…、そう簡単には止めさせてくれません。

なんとミニゲームをクリアしないと止まらない鬼畜仕様!画面を見ると「スマホをシェイク!」との指示が。

仕方ないのでiPhoneを振る振る振る!!

そこそこ振るとアラーム止まりました。というか、これだけ動いたらさすがに起きるわ…。このように強制的に起こされますw

ちなみにゲームは何種類かありますよ。サッカーのPKに成功しないとアラームが止まらないパターンや、ひたすら画面をタップし続けるパターンなどw

ゲームをクリアして貯めたアプリ内コインは、Tポイントと交換可能!

100コインを使うルーレットを回すと、Tポイントが最大10ポイントもらえます。

アラームを止めるためのゲームで否が応にも起こされ、そのうえTポイントが貰えるんですから…、これは非常にお得ではないでしょうか。むしろ標準アラームアプリから乗り換えない理由がないレベル。

単に寝起きが悪い方にも、Tポイントを貯めたい方にもオススメです。毎朝コツコツ確実にTポイントが貯まる異色の目覚ましアプリ、みなさんもいかがでしょうか。

きゃらーむ(Tポイントが貯まる目覚ましアラーム)
ユーティリティ
無料

※iPhoneの仕様上、通知をONにしないとアラームが鳴らない点にだけご注意ください。またマナーモード状態だとアラーム音が鳴らない点にもご注意ください。


関連記事