グラフィック&アクションがすごい!iPhone版『アサシン クリード アイデンティティ』リリース

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

人気の潜入アクションゲームシリーズ「アサシンクリード」のiPhone版『アサシン クリード アイデンティティ』がリリースされました。

オープンワールドとして3Dで設計されたルネッサンス期のイタリアが舞台。用意された豊富なミッションをクリアして「黒鴉団」の壮大な謎を解き明かすのが目的のゲームです!

アサシン クリード アイデンティティ
ゲーム
¥600

日本語にも対応、安心してプレイできるぞ

『アサシン クリード アイデンティティ』は、アサシンを進化させてカスタマイズしながらプレイできるのが特徴。

バーサーク、シャドウブレード、詐欺師、盗賊といった職業選択や、衣装&武器を選んで、最強のアサシンを育成することができます。

iPhoneとは思えないほどのグラフィックとアクションに驚くこと間違いなし!

走る、ジャンプ、壁登り、飛び降りなどのアクションを、スマートフォンに最適化された操作で行えます。

プロモーション映像も公開されていたので、こちらもぜひチェックしてみてください。映像は英語版ですが、アプリは日本語に対応しているのでご安心を!!

アプリの価格は600円。iOS 7以上を搭載したiPad 3以上、iPhone 5以上の機種に対応しています。

アサクリファンにとっては待ちに待った作品だと思われます。ぜひダウンロードして遊んでみてください!!

アサシン クリード アイデンティティ
ゲーム
¥600

関連記事