記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ソッコーで500万DL超え!スクエニ渾身の「大人向けRPG」が内容濃いッ :PR

アプリ

スクエニが渾身の新作をリリース! ”大人向け” をうたう濃い内容が傑作の予感…!

おとぎ話の世界を舞台に、敵・味方がゴチャ混ぜになりながらの乱闘バトルが楽しめる『グリムノーツ』。なんとリリースされてからわずか4日で200万DLされたとのこと!

さすがスクエニと言わんばかりの世界観&スピーディーなバトルにワクワクが止まりませんでした。内容も非常に深く濃く…、これで無料ってやばい!w



グリムノーツ
ゲーム
無料

大人になったあなたにこそ遊んでほしいRPG

『グリムノーツ』は、おとぎ話の舞台で繰り広げられる王道ファンタジーRPG。

とにかくこの雰囲気をみて頂きたい…!キャラクターも背景も、かなりぬくもりを感じるデザイン…あえて3Dじゃないのが逆に新鮮でイイっ(ノ∀`*)!

おとぎ話の世界が舞台ということで、操作するキャラもおとぎ話に登場するキャラばかり。スクエニ風にアレンジされた「アラジン」や「赤ずきん」などを操って戦えます!

こんなほんわかした見た目とは対照的に、立ち回りが激しいのがこのゲームの特徴w バトルが始まるやいなや、戦国時代を思わせる勢いで両者ワーッと走り出します!

そこからはもう大乱闘w 敵も味方も縦横無尽に動きまわって攻め合いますよ〜!画面をタップすることで攻撃でき、連続タップでコンボが出せます。

さらには「必殺技」で敵を一気になぎ倒すこともッ!たとえばジャックと豆の木の主人公「ジャック」だとこんな感じ。

「あの空に行くまで、ボクは諦めないッ!」という音声入りカットインからの…

剣にチカラを溜め、一気に振り降ろすッ!うひょーカッチョいい(°∀°)w 兵士をまとめて撃破できちゃいました!

またストーリーは、「役割のない “運命の書” を持って生まれた人は、どうやって生きればいいの」という哲学風の問いを考えさせられる内容。まさに公式通り、「大人向けRPG」と言えるのではないでしょうか!

リリースから1ヶ月たった今でもランキング上位をキープし続けている人気作。まだやったことのない方はぜひ一度プレイして頂きたいですッ!



グリムノーツ
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました