記事内にアフィリエイト広告が含まれます

リア充は今日が本番らしいぞ…『ぼっちを探せ in クリスマス』で現実逃避しよう ※オマケあり

アプリ

メリークリスマス yumiです☆

魔のクリスマスイブが終わって余裕余裕!と感じているボッチ仲間のみなさん。世のリア充たちは今日がメインのようですよ…なんたって今日は金曜日ですしねッ(白目)

ということで、ここはせめてクリスマスにちなんだゲームでもやって家でマッタリしちゃいましょう。

先ほど紹介した『クリボッチ』もいいですが、こっちもなかなか没頭できますよ!

ぼっちを探せwwwww  in クリスマス
ゲーム
無料

ぼっちを探せwwwww

今回ご紹介するのは、「ウォー◯ーを探せ」ならぬ『ぼっちを探せwwwww in クリスマス』という、まさに自分の仲間を発見できるゲームです。

このカップルだらけの中、寂しげな表情を浮かべているぼっちを救い出して見つけ出してあげましょう!

意外とぼっちがカップルに溶け込んでいて見つかりづらいですが…イタ━(゚∀゚)━!! というかぼっちのくせにサンタ帽かぶるという神経の図太さに驚きを隠しきれません。

ちなみに否が応でもクリスマス感を醸し出してくるこのゲーム、なぜか「2048パズル」を収録しています。クリスマスのクの字も味わいたくない方は、こちらに没頭できるかも。

ということで、クリスマスボッチの方はぜひ仲間を見つけ出してあげてくださいね!

ぼっちを探せwwwww  in クリスマス
ゲーム
無料

おまけ

リアル版「ぼっちを探せ in みなとみらい」はこちら☆

・・・・・

・・・

・・

後ろのおっちゃんにガン見される図

正解はここでした。

〜Fin〜

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました