写真を選ぶだけで”パラパラ写真動画”が作れるアプリが楽しい!「ハライチのアプリ王」 [12/21放送内容]

投稿日:

by ともぞう

TOKYO MXにて毎週月曜22時より放送中の深夜番組「ハライチのアプリ 王」、見逃しちゃった方はココでチェック!

12月21日の放送では単発バイトを探すのにピッタリのアプリやまさかの力士の断髪式のゲームなどが登場しましたよ。それではどうぞ!

ハライチのアプリ王って?

人気お笑いタレント「ハライチ」と、岡井千聖(℃-ute)が送る、最新アプリ情報バラエティ番組。ハライチの二人と岡井ちゃんが、軽快なトークで最新アプリやガジェットを紹介します。

ではでは、12月21日の放送内容ダイジェストをお送りします。どーぞ!

パラパラ写真の編集・加工カメラアプリ–写真で簡単にパラパラ写真動画を作るカメラアプリ『parapho』(パラフォ)

昔教科書の端っこでよく書いたパラパラ漫画をiPhoneで簡単にできちゃうアプリ。

カメラロールから写真を選んで、スタンプやフレームで加工したらあっという間にパラパラ漫画のような動画が作れちゃいますよ!

ss1
無料

サイズ: 6.8 MB

プリンセス オブ スターズ

シューティング要素のあるバトルゲームだけでなく、生徒とデートする要素もある学園モノゲーム。デートで好感度を上げて、生徒を進化されるのが楽しいぞ!

ss1
無料

サイズ: 89.1 MB

ちゅー顔ハンター

見た目は息を吹きかけて風車を回すゲームなんですが、実はその瞬間をこっそり撮影しちゃうアプリ。息を吹き掛けている顔が、チュー顔に見えるとか見えないとか…。

ss1
無料

サイズ: 1.5 MB

これの名前

知っているようで知らない、身近なものの名前を教えてくれるアプリ。このアプリでネタを仕入れておけば、飲み会などで話のタネにちょうどいいですよ。

ss1
無料

サイズ: 14.8 MB

以上、「ハライチのアプリ王」放送内容ダイジェストをお送りしました〜!来週はぜひ番組を見てみてくださいね♪

Amazonミュージックハイレゾ聴き放題3ヶ月無料

 まもなく終了、今だけキャンペーン

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事