ワンタップで簡単加工!写真編集アプリ『Afterlight』がApp Storeで今だけ無料 [追記あり]

投稿日:

by SHAN

2015年12月15日19:00追記
12月30日までのキャンペーンでしたが、19時の時点でApp Storeアプリを確認したところお知らせにて「好評につき無料特典は終了した」と表示され、無料でダウンロードができなくなっていました。お詫びして訂正いたします。

こんにちは、SHANです。

写真編集アプリというと種類がありすぎてどれを選んでいいのか少し分かりにくいですよね…。

そこで今回は、用意されたプリセットを使うだけで簡単に写真を編集できる『Afterlight』をご紹介します。

Appleが選ぶ2013年度の「今年のベストアプリ」にも選ばれた経歴もある有料アプリで、今ならApp Storeで無料で配布中ですよ!

ワンタッチで画像編集ができる

今回ご紹介する『Afterlight』は、用意されたプリセットを使うことで写真をいい感じに仕上げてくれる写真編集アプリ。

使い方は簡単でプリセットのフィルターを使えば、写真をこのような色合いにワンタップで編集できたり、

雰囲気のあるモノクロの画像を簡単に作れちゃうんです。

またこんな形に切り抜きたい場合も、用意されている型抜きプリセットを利用すれば簡単。細かい編集作業が面倒だという人でも心配ありません。

もちろんプリセットだけでなく、細かい写真編集機能も備えているので、本格的に写真を加工したい場合にもこれ一本あれば大抵のことはできちゃいますよ。

『Afterlight』は通常価格120円と本来有料のアプリですが、なんと現在『Apple Store』のアプリから無料でGETできるのでその方法を早速ご紹介します。

※無料のキャンペーンは終了いたしました。

『Apple Store』アプリ経由で無料ダウンロード!

まずは『Apple Store』のアプリの「おすすめ」を下にスクロールして、「Afterlightを無料ダウンロード」という項目から、「今すぐ無料でダウンロード」をタップ。

するとアプリを無料でダウンロードするための無料配布コードが表示されるので、右上の「コードを使う」ボタンをタップすればアプリのインストールが完了します。

無料配布は12月30日までなので、忘れないうちに『Afterlight』を手に入れて使ってみてくださいね!

※無料のキャンペーンは終了いたしました。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事