家に居ながらアプリでリゾート気分!「ハライチのアプリ王」 [12/7放送内容]

投稿日:

by ともぞう

TOKYO MXにて毎週月曜22時より放送中の深夜番組「ハライチのアプリ王」、見逃しちゃった方はココでチェック!

12月7日の放送では、家に居ながらにしてリゾート気分が味わえるアプリや対戦が熱いボードゲームが登場しましたよ。それではどうぞ!

ハライチのアプリ王って?

人気お笑いタレント「ハライチ」と、岡井千聖(℃-ute)が送る、最新アプリ情報バラエティ番組。ハライチの二人と岡井ちゃんが、軽快なトークで最新アプリやガジェットを紹介します。

ではでは、12月7日の放送内容ダイジェストをお送りします。どーぞ!

世界の観光地を旅する窓磨きゲームアプリ-wwwiped

画面の窓をキレイに拭くと、そこには海外のリゾート地の絶景が!30カ国以上ある地域から選んで、好きな国も景色を楽しめますよ。

ss1
現在の価格: \ → 無料

サイズ: 46.9 MB

【コスコス】静電気少女 ~無料暇つぶしゲーム~

小学校の時に下敷きでよくやったアレをゲームで再現。いかに気付かれないように髪を逆立てるか…小学生に戻った気持ちでチャレンジしてみてください。

ss1
現在の価格: \ → 無料

サイズ: 39.8 MB

まるけし

「4*4のまるを消していき最後にまるを消したプレイヤーの負け」というシンプルなルールながら、奥の深い超人気ボードゲームがiPhoneに登場。

ss1

コンピューター対戦のほか2人対戦もできるので、ちょっと暇つぶしにはぴったりですよ。

現在の価格: \ → 無料

サイズ: 2.6 MB

以上、「ハライチのアプリ王」放送内容ダイジェストをお送りしました〜!来週はぜひ番組を見てみてくださいね♪

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事