365日分の餃子が当たるッ!バーミヤン検定が難しすぎワロタw

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

嫌いな人なんているの?と思う食べ物TOP3に入る餃子(※個人調べ)。毎日食べられたら幸せなのになぁ…という方に朗報です!

なんとあの中華レストランのバーミヤンが、「1年間餃子生活」と称した優待券が当たるクイズキャンペーンを開始しましたよッ。

クイズはもちろん無料で受けられます。サクッと答えて365日分の餃子をゲットだぜ!

バーミヤンアプリ お得なクーポンが使える無料アプリ
フード/ドリンク
無料

バーミヤン検定で餃子365日分をゲット!

今回バーミヤンが開始したのは、「1年間餃子生活」が当たるバーミヤン検定。

「1年間餃子生活」とは、餃子1人前(239円)✕1日3食✕365日分で、計26万2,000円分の電子優待券のこと!

他にも、

  • 1ヶ月餃子生活:2万2,000円分の電子優待券
  • 1週間餃子生活:5,500円分の電子優待券
  • 1日餃子生活:1,000円分の電子優待券

といった賞も用意されていますよ。バーミヤンさん、太っ腹ですな…!

ではでは、さっそく検定を受けてみましょう。まずはバーミヤンの公式アプリを起動→検定受験→規約に同意して参加へ。

さっそくクイズが出題されるので、これだ!と思う選択肢をタップしていきます。「桃太郎の組み合わせは?」「持ち帰りプレートでできることは?」など、意外と簡単…?

と思ったところに激ムズ問題キター!

「チャーハンの米粒数は?」ってこんなの分からんわ/(^o^)\

ただ、たまーにどの選択肢も全部正解というサービス問題が出てくることも。バーミヤンさん、当てて欲しいのかハズしてほしいのか、どっちなんでしょうか…w

ちなみにこの検定では最高得点の他に、「83点」や「83位」「838位」の方にも賞があるので、高い点数が獲れない…という方はそちらにシフトするといいかもしれません!

餃子好きのみなさん、ぜひチャレンジしてみてくださいね〜☆(ゝω・)v

バーミヤンアプリ お得なクーポンが使える無料アプリ
フード/ドリンク
無料

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事