無料サンプルあり!貼るだけでiPhoneをイメチェンできる「スキンシール」を試してみた

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

無駄なものは付けたくないからiPhoneにはケースを付けない方も多いと思うのですが、できれば他の人と見た目を変えられたらうれしいですよね。

そんな方におすすめしたいのが、iPhoneの背面に貼るだけで見た目を変えられる「スマホスキンシール」なんです。

しかも無料でお試しサンプルまでもらえちゃうということで、早速どんな感じで使えるか試してみましたよ!

貼るだけでiPhoneをイメチェン「スマホスキンシール」

今回ご紹介するのは、壁のシールを主に販売している「ウォールステッカー.com」さんの「スマホスキンシール」。

こちらの商品、iPhoneの背面に貼るステッカーになっていて、例えばこんな木目調や星空の写真などケースを付けずに見た目をガラッと変えられちゃうんです。

それもただ見た目を変えるだけでなく傷防止の役割もあり、例えばこんな感じでコンクリの塊でゴリゴリやると…

Photo by Youtube

当然のようにステッカーは傷だらけになる訳なんですが、「スマホスキンシール」を貼っておけば、

Photo by Youtube

本体はまったくの無傷!見た目を変えるだけでなく、しっかりiPhoneを傷からも守ってくれますよ!

Photo by Youtube

対応している機種も豊富で、iPhoneからiPadだけでなくMacbookまで幅広くカバー。お値段はiPhone用で1,598円(税込)からとなっています。

そしてなんとなんと「ウォールステッカー.com」さん太っ腹でして、買う前に試せるサンプルを無料で貰えるんです!

ということで、早速申し込んで試してみましたよ。

貼り付けも簡単、シールの質感もバッチリ

無料サンプルを申し込んで数日で届いたのが、こちら!

さっそく台紙から剥がして、iPhoneに貼り付けていきます。この手のシールって位置合わせに苦労するんですが、カメラレンズ用の穴がピッタリなのでめちゃめちゃ貼りやすい!

あっという間に貼り付けは完了してこんな感じに。シールがしっかりしていて、木目もいい感じですね〜!

しかも気泡も入らない上に、iPhone6の縁にもしっかり馴染んでくれて浮かないのがうれしいところです。

またシール自体が紙ではないので簡単に剥がせて、糊の跡などもなし。貼り直しも簡単にできますよ。

こ〜んな感じで見た目を簡単に変えられるので裸派やバンパー派の方はもちろんのこと、クリアケースを使われている方にもおすすめの商品となっています。

気になった方は「ウオールステッカー.com」でどんなデザインがあるのか、チェックしてみてくださいね!


関連記事