USB両面挿し対応!安くて耐久性も抜群なLightningケーブルが快適だぞ

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

iPhoneを充電するためにUSBを挿そうとしたら、向きが違って挿さらずイラっとすること…ありますよね。

そんなイライラを解消しつつ、高耐久を実現したLightningケーブルがサンワダイレクトから発売されていたので、ご紹介いたします。

USBを挿す向きを気にしなくていいのは、思った以上に快適ですよ〜!

USBの向きを気にしなくていいのは地味に便利

こちらが今回ご紹介する、サンワダイレクトの「USB両面挿し対応・高耐久 Lightningケーブル」です。

何と言っても一番の特徴はこのUSB端子部分。

えーとどっち向きだったっけ?と確認するあの手間がないのがうれしい、両面挿し対応になっていますよ。

試しにパソコンのUSB部分に挿してみると、表裏入れ替えてもスムーズ!思っている以上にこれはいいですよ。

さらにこのLightningケーブルは、純正ケーブルで弱いと言われている所が補強されていまして、なんと折り曲げ試験1万回をクリアするほどの耐久性があるんだとか…!

安心のMFi認証取得品の上「購入後20カ月保証」付きと、文句の付け所がない商品となっていますよ。

気になるお値段は1,480円とお手頃価格。純正品の耐久性に不満があったり、USBの挿す向きにイライラしたくない方は購入をおすすめします!

サンワダイレクト 高耐久 ライトニングケーブル(1m)
USB充電ケーブル
1,480円
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事