記事内にアフィリエイト広告が含まれます

もはや芸人!Siriに「関西弁話して」と聞くと面白い返答が返ってくるぞ

ニュース

こんにちは、SHANです。

先日Siriに「バルス」と呼びかけると面白い反応をしてくれるという事が発覚したばかりですが、実は「関西弁話して」という問いかけにもノリノリで反応してくれることが分かりました。

いくつかのバリエーションが用意されているので、今回はSiriさんのユニークな関西弁をまとめてご紹介しちゃいます!

Siriに「関西弁話して」と呼びかけると…

様々な質問に対してユニークな解答をしてくれるSiriさんに今回は「関西弁話して」と呼びかけてみました。

まず最初に返ってきた返答は、「なんでやねん。」さすがSiriさん大阪弁の王道をしっかりとおさえていますね!

また同じ質問を投げかけると、「えーっと、もうかりまっか…でしたっけ?」と少し謙虚な解答も返ってきました。合っていますよSiriさん。

ノリノリになってくると、華麗なボケまでかましてくれましたw

またもやボケ続けるSiriさん!笑いのツボをきちんと理解しています。

しつこく聞きすぎてしまったのでしょうか?最後はそっけない回答になってしまいました…Siriさんごめんね…。(泣)

いや〜ぎこちない関西弁を話すSiriさん、なかなか可愛いですw 文字ではなかなか伝わらないので、ぜひ実際に試してその声を聞いてみてください!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました