記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple新しい壁紙を公開!ソウルの江南店オープンを祝して

ニュース
Apple

Appleは韓国のソウルの江南(강남)店をオープンする準備をしており、それを祝して、iPhone、iPad、Mac用の新しいシャープな壁紙を公開しました。誰でもダウンロードが可能です。

Appleがソウルの江南店オープンを祝して新しい壁紙を公開

Appleは、ソウルに新しく江南(강남)店を3月31日にオープンする予定で、江南店のランディングページには、以下のようなAppleからのメッセージが掲載されています。

いつも華やかな光と活気あるオーラに満ちた江南大通り、その中心地に新たに入るApple江南。

カラフルなクリエイティブなインスピレーションがあなたの疾走を始めるのを待っています。

Appleが共有する楽しい新しい壁紙は、カラフルな光エネルギーを象徴する線でAppleのロゴを作成したものです。

Appleの江南店の新しい壁紙をダウンロードする方法は、以下の通りです。

  1. 壁紙を使用したいデバイス(iPhone、iPad、mac)でAppleの江南店のランディングページにアクセスする
  2. 住所と店舗の営業時間の説明のすぐ下に「アップル江南壁紙(Apple 강남 배경화면)」が掲載されているので「ダウンロードする(다운로드하기)」をクリックする
  3. Macでは壁紙を右クリックして保存、iPhoneとiPadでは長押しして保存する

「iCloudリンク」iPhoneで大量の写真や動画を送る最もカンタンな方法がコレ!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました