記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【急げ】人気弾幕ゲーム『虫姫さま』が無料配信中だぞーッ!

ごきげんよう、菊太郎です。

おびただしい敵弾と花火のような派手なエフェクトで有名な、人気弾幕ゲーム『虫姫さま』。

「一定のリツイートがあったら無料配信するキャンペーン」を実施中でしたが、なんと指定のリツイート数を超えたため無料で配信されることになりました!

しかもこのキャンペーンの成功を受け、続編の無料キャンペーンも開催中とのこと。期間限定なので、早めにダウンロードしないと損ですよ〜!

虫姫さま
ゲーム
無料

アーケード版が完全無料に!

怒首領蜂などの弾幕シューティングゲームで有名なゲーム制作会社「ケイブ」が、自社の人気タイトル『虫姫さま』のディスカウントキャンペーンを実施しました。

このキャンペーンは、対象ツイートのリツイート数が多ければ多いほど『虫姫さま』の値引き率が上がっていくというもの。

『虫姫さま』は通常600円ですが、

  • 500〜999リツイート:120円引き
  • 1,500〜1,900リツイート:320円引き

の様にどんどん安くなっていき、3,364リツイートまで行けば無料で提供されるというもの

このキャンペーンは10月28日から48時間限定で行われ、10月30日18時00分時点の総数で値引き率が決まることになっていましたが、10月29日の時点で早くも3,364リツイートを突破!

キャンペーン達成に伴い、先倒しで無料配信されることになりました(∩´∀`)∩わ〜い♪ 無料配信は11月2日の18時00分までとなっているので、興味のある方はお早めにダウンロードしちゃってください!

虫姫さま
ゲーム
無料

ここで、ちょっとだけどんなゲームなのかをご紹介しますね。 この『虫姫さま』は東方Projectなどと同様の弾幕ゲー。画面を埋め尽くすほどの敵弾に囲まれながら進めていきます。 もはや、どれが敵でどれが自分かも分からなくなってしまうレベル!でもそれがこのゲームの魅力だったりします。 もともとゲームセンターにあったゲームだけあってクオリティはとても高いです。これが無料なんてスゴイですね! なお、このキャンペーンの成功を受け、ケイブでは続編にあたる『虫姫さま ふたり』のディスカウントキャンペーンを実施中。 前回の3倍以上に相当する11,064リツイートで無料になるという、「人類への挑戦」キャンペーンになっています。

『虫姫さま ふたり』キャンペーンの締め切りは本日10月30日の24時00分まで。記事執筆時点で5,000リツイート近くありますが、まだまだ足りない状態。

11,064リツイートに達しなくても、リツイートの数が多ければ多いほど割引にになるので、みんなで協力して少しでもリツイート数をあげるようにしちゃいましょう!

キャンペーン参加はコチラからどうぞッ。

虫姫さま
ゲーム
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました