記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ファンにはたまらない!「ドラえもん」のひみつ道具がiPhoneスタンドになって登場

周辺機器 (アクセサリ)
Gourmandise

こんにちは、SHANです。

iPhoneを支えるモバイルスタンドといえば、以前ご紹介した食品サンプル型のものや人の手をリアルに型取ったものなど、ユニークなものが沢山発売されていますよね。

そんな中、今回ご紹介するのはあの国民的アニメ「ドラえもん」に登場する”タケコプター”型のモバイルスタンド。

羽がクルクル回るなど細部までリアルに再現されており、ファンには堪らないアイテムとなっていますよ~!

タケコプター型iPhoneスタンドが登場!

今回ご紹介するのは、大人気アニメ「ドラえもん」に登場するひみつ道具”タケコプター”をリアルに再現したiPhoneスタンド。

iPhoneの背面に吸盤をくっつけることで、iPhoneをきっちりと固定することができます。

また吸盤を貼り付ける位置を変えれば、iPhoneを縦向きに固定することも可能。

さらに羽の部分は実際にクルクル回転させることができるなど、タケコプターがリアルに再現されていますよ。

気になるお値段は1,382円。発売は10月16日からで、現在Amazonで予約を受付中。

思わず頭にくっつけたくなるほどリアルに再現されており、ファンの方々にはたまらないアイテムだと思うので、気になるという人はぜひ購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

ドラえもん タケコプター モバイルスタンド
iPhoneスタンド
1,382円
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました