『バナナToDo』タスクを放置するとバナナが◯◯っていく!?見た目のインパクトがすごいToDoリストが登場

投稿日:

by 菊太郎

ごきげんよう、菊太郎です。

やらなければいけないけれど、ついつい後回しになってしまい結局1年経っていた…。

そんな事態を防いでくれるユニークなToDoリストアプリが登場しました。

やるべき事が締め切りまでに終わらないと画面のバナナにある変化が現れるので、やらざるを得なくなりますよ!

バナナToDo
仕事効率化
無料

バナナが○○る前にタスクを終わらせよう!

iPhoneには標準アプリの『リマインダー』をはじめとして、様々なToDoリストアプリがありますが、今回ご紹介するのは一風変わった『バナナToDo』というアプリ。

基本的な使い方は他のToDoリストと変わらないのですが、1番の特徴はテーマが「バナナ」になっていること。

画面にはタスクと共にバナナが表示されており、完了させたらバナナが真っ二つになります。

はい、これだけだと「バナナの写真を使ったただのToDoリストアプリ」じゃないかと思われるかもしれませんが、『バナナToDo』の本領発揮はこれからなんです!

注目はタスクと一緒に表示冴えるバナナ。締め切りに余裕がある時は熟す前の青色。そしてだんだん黄色になっていき..

締め切り間近になると、おや?色がだんだんおかしくなってきましたよ。

そして、指定した期限の終了直前には…ぎゃー!腐ってきてるww((((;゜Д゜)))))))

期限を過ぎてしまうと、バナナは見るも無残な姿に。

こんな真っ黒のバナナだらけのToDoリストなんて、悲しすぎですよね…。そうならないためにも、しっかりと締め切りまでにタスクを終わらせておきたいところ。

タスクが終わるのが先か、バナナが腐るのか先か!?

いつもの作業にこのアプリを取り入れれば、たいくつなタスクも面白く進められるかもしれません。『バナナToDo』は無料なので、普通のToDoアプリで続かなかった人はぜひ一度お試しを!

バナナToDo
仕事効率化
無料

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

菊太郎はこう思う!
「タスクもバナナも腐る前に対処しろ」という事を教えてくれる、教訓に満ちたアプリですね!

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事