スマホでパンチ力を測定!「ワンパンマン」のキャンペーンサイトで今すぐ試せるぞ

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

ゲームセンターによくあるパンチングマシーンのように、パンチ力をスマホで測定できるサイトが登場しましたよ。

ご紹介するのは、「となりのヤングジャンプ」で連載中の漫画「ワンパンマン」のキャンペーンサイト。こちらのサイトにアクセスするだけでパンチ力を測定することができますよ。

しかもその結果に応じたプレゼント企画もやっているので、今スグ試してみてくださいネ!

パンチ力を敵がふっとんだ距離で計測

スマホでパンチ力を測れる…と聞くとやはり試してみたくなりますよねw

ご紹介するサイトはこちらのワンパンチ測定です。

遊び方は簡単で、「いますぐ測定する」をタップ。

注意事項を読みつつ「戦いを始める」をタップして、いざ計測!

戦う相手が登場…

こいつがこれからぶっ飛ばす怪人ですね。

するとここでカウントダウンが始まるので…

0になったら、スマホをしっかり握ってパアアアアアンチ!!!

無事怪人をぶっ飛ばしたら、注目の計測結果チェック!

飛距離は8315.88km。カナダまで吹っ飛んだようですw

ゲームセンターのパンチングマシーンのようにパンチ力が◯◯kgと出ないのは残念ですが、飛距離で友達と競い合うことも出来ますし、ランキング上位になるとプレゼントもあるので是非挑戦してみてくださいね!

パンチ力の計測はこちらから
ワンパンマン ワンパンチ測定

注意:パンチ力を測定する際には、飛んだ先の器物やiPhoneを破損する危険がありますのでiPhoneをしっかりと握って手から離れないようにご注意下さい。


関連記事