記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【さらば誤爆】チャットでもイチャつきたいなら『Couples』!専用機能でさらに仲が深まっちゃうぞ

アプリ

ども!ともぞうです。

彼女に送るつもりだったのに、友達同士のグループに「ラブラブな投稿」を誤爆してしまった時のあの恥ずかしさと絶望感たるや、とんでもないですよね…。

もうあんな思いをしたくないという方に超オススメなのが、カップル専用アプリ『couples』なんです。

誤爆を防げる2人専用チャットはもちろん、記念日カウントダウンなど使える機能が満載のうえに、面倒な登録などもなく使えるので超おすすめですよ!



カップル専用アプリCouples(カップルズ)
エンターテインメント
無料

専用トーク機能でもう誤爆の心配はなし

Couples』は、カップルの為に作られたコミュニケーションアプリ。二人専用のチャットから写真や予定の共有など、ラブラブな二人の為に作られた機能が盛り沢山なんです。

普段のコミュニケーションといえば、今はもっぱらLINEという方が多いとは思いますがやはり怖いのは誤爆。

でも『couples』ならアプリ内の専用チャットルームがあるので、そんな心配も不要なんです。かわいいスタンプも用意されているので、LINEと同じような感覚で使うことが出来ますよ。

さらに二人だけの思い出の写真を共有するアルバム機能や、予定を共有できるカレンダー機能を搭載。

また、二人の記念日を登録すればカウントダウンしてくれるので、大事な日を忘れる心配もありません。

いやいやもうそんなアッツアツな時期は過ぎたって…という方もご安心を 。

そんな方には、運営から毎日出題されるカップルへの質問がおすすめ。相手の回答で、今まで気付かなかった相手の一面に気付く…なんてことがあるかもしれません。

このアプリ、カップル専用なのにその使い勝手の良さでダウンロード数は280万を突破。なんと日本のカップルの半数が使っているそうですよw

まだ使ったことがないという方は、彼女との仲が深まること間違いなしなのでぜひダウンロードしてみてください!



カップル専用アプリCouples
エンターテインメント
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました