今年も粉砕! iPhone 6sを液体窒素で凍らせてハンマーで叩き潰す動画が話題に

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

毎年恒例となっているiPhoneを使った物理的破壊実験動画が今年も公開されました。

動画を公開したのは、YouTubeチャンネルFullMag。初期の頃は銃でiPhoneを撃ちぬく実験がメインでしたが、近年はハンマーで叩いたりミキサーで砕いたりなどその破壊方法も多岐に渡っています。

今回は液体窒素を使った実験。iPhone 6sを凍らせてハンマーで叩き潰していました!

iPhone 6sは凍らせてハンマーで叩くと壊れる

公開された動画が以下。タイトルのとおり、ただただ思いっきりiPhone 6sを破壊しています。

まず最初にiPhone 6sを液体窒素に浸けて完全に凍らせます。

凍ったiPhoneをブロックで固定。この時点で画面にヒビが入っています。

そこにハンマーをどーん!!!

iPhone 6sは木っ端微塵になってしまいました……。

なんとももったいない実験ですが、現在まで23万回以上再生されるなど話題になっています。

とりあえず、凍らせてハンマーを振り下ろすとiPhoneが壊れてしまうことは分かりました。みなさんも気をつけましょう!!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:FullMag

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事