電池切れのリスクをゼロに!1つで2役の充電がこなせるモバイルバッテリーが登場

投稿日:

by SHAN

via NOBIL

こんにちは、SHANです。

今や外出先での充電にモバイルバッテリーは欠かせないアイテムとなっており、ストレージ内蔵型のものソーラー充電が可能なものなど様々なものが販売されていますよね。

そして今回新たに、何度も繰り返し使用可能な水素電池充電を使った「モバイルバッテリー」と、「ACアダプター」という1つで2役をこなすアイテム「MIXJUICE」をご紹介します。

バッグに1つ入れておくだけで、スマホの充電切れのリスクを限りなくゼロに近づけることができますよ〜!

1つで3役のモバイルバッテリー

今回ご紹介する「MIXJUICE」は、「モバイルバッテリー」と「ACアダプター」の2役をこなせるアイテム。

「モバイルバッテリー」として利用する場合は、同梱されているニッケル水素電池(2,400mAh)2本を本体にセットして利用する形となっており、iPhone 6であれば約70%を充電することが可能。

そして外出先に電源がある場合は、コンセントに直接挿して使えるACアダプターとして利用することもできます。

モバイルバッテリーの他にACアダプターを持ち運ぶ必要が無くなるので荷物が1つ減りますね!

さらに「MIXJUICE」では、水素電池そのものを充電することができ…、

ACアダプターとしてiPhoneを充電している最中に水素電池も同時に充電することが可能なので、寝る前に充電しておけば朝にはスマホも電池も満タンというわけ!

気になるお値段は6,800円となっており、こちらの公式サイトから予約注文することができますよ。

外出の際の荷物を減らせるほか、1つで2役もこなせるアイテムとなっているので、興味のある方はぜひこちらから購入を検討してみてはいかがでしょうか?

参考:NOBIL

関連記事