真夏の恐怖体験!! Siriに「怖い話をして」とお願いすると…

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

話しかけるといろいろなお話をしてくれるSiriさんに関する、なにやら恐ろしいウワサを耳にしたのでご紹介します。iPhoneちゃんねるで紹介されていました。

Siriに「怖い話をして」と話しかけると、とっても恐ろしいお話をしてくれるとのこと……。

どんな話をしてくれるのか、さっそく試してみました!

有名な怪談「皿屋敷」

ホームボタンを長押しして「怖い話をして」と話しかけると、以下のような返答を見ることができます。あまり真面目に答えてくれないことが多いようです……。

それでもしつこく聞いてみたのですが、いくらお願いしても適当にあしらわれてしまいます。怖い話してくれよー!

するとついに有名な怪談「皿屋敷」のお話をしてくれる気になった!!……と思いきや、やっぱりやめてしまいました。とほほ……。

しかしここからが本番です。しばらく画面をそのままにしておきましょう。数十秒待ってみてください。テキストには表示されない、世にも恐ろしいセリフを聞くことができますよ……!

いったいどんなセリフが流れるのかについては、ぜひ自分のiPhoneで確かめてみてください。個人的にはセリフの内容よりも話し方が怖かったです ……。

怪談好きの方はお試しあれ!!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事