これを使っておけば間違いない!?LINEの笑えるスタンプ7選

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

連絡手段としてスマートフォンユーザーにとって欠かせないものとなっているLINE。

このLINEの特徴といえば、トークの時に送信できる”スタンプ”ですよね!しかし種類が多すぎてどれを使えばいいか分からない…なんて方も多いはず。

そこで今回は、数あるスタンプの中でも特に「これを使っておけば間違いない!」という笑えるスタンプ7つをご紹介したいと思います!!

1.アゴ伝説

まずひとつめは、アゴマニアにはたまらないスタンプ「アゴ伝説」です。

妙にアゴの長い謎のキャラクターが、言葉の端々に「アゴ」をからめたセリフを話しているのが特徴。

絶妙な表情とポーズがたまらなく面白い、とりあえず笑えるハッピー系スタンプです!

ダウンロード → アゴ伝説

2.Mrジェイムス

ふたつめは、頭に足が生えた謎生物が感情豊かにセリフを話すスタンプ「Mr.ジェイムス」です。

スタンプの説明によると「落書きに文字を入れただけのスタンプです。人をからかったりするのに使いましょう」とのこと。そのとおり、なんだか妙に感情が揺さぶられるスタンプが多く用意されています。イラッとする顔!!

第4弾までリリースされているので、気に入った方は全スタンプ集めてみるのもいいかもしれません!

ダウンロード → Mrジェイムス

3.ケンタとジェニファー☆

つぎはとにかく楽しいスタンプ「ケンタとジェニファー☆」です。

「寿司屋の息子ケンタと、キュートでホットなテキサスっ娘、ジェニファー!二人は仲良し☆」ということで、とにかく二人の仲の良さが伝わってくるスタンプとなっています。

こちらも表情とポーズ、セリフの組み合わせがシュールすぎるのが特徴。ずーっと見てるとじわじわきます……!

ダウンロード → ケンタとジェニファー☆

4.オタクなやつら☆改

これからのコミケシーズンにぴったりなのが「オタクなやつら☆改」。白黒だったものをカラー化した、オタクっぽさ全開のスタンプです。

用途が分かりやすく使いやすいので、かなり重宝します。

オタク友だちに送るのにピッタリなはず。使い続けていると、スタンプのなかのオタクたちがだんだん可愛く見えてきますよ!

ダウンロード → オタクなやつら☆改

5.タカシに送る用スタンプ

使用できるタイミングが少なすぎるスタンプ「タカシに送る用スタンプ」も楽しいです!

タカシという名前の方にしか使えないのが玉にキズですが、そのぶん送信できるシチュエーションは豊富。

いろんなタカシにまんべんなく対応しています。タカシという名前の知り合いが多い方にオススメです!!

ダウンロード → タカシに送る用スタンプ

6.目が笑ってない着ぐるみたち

かわいさと狂気を併せ持ったシュール系スタンプ「目が笑ってない着ぐるみたち」もオススメ。

メッセージの送信相手にプレッシャーを与えたい時に便利に使えるスタンプです!

セリフの無いスタンプが多いので、まさに無言の訴えといった感じ。返信に困った時に使いましょう。

ダウンロード → 目が笑ってない着ぐるみたち

7.意識の高いデブ

最後のスタンプは「意識の高いデブ」。ぽっちゃりでカッコよくてポジティブなデブ、というのをコンセプトにしたスタンプです。

デブの本気を見ることができるスタンプということで、太っていることを除くととにかくカッコイイ!

デブな方はもちろん、そうでない方も使いたくなるスタンプ。ちょっと間抜けな雰囲気に、みんな笑顔になること間違いなしです!!

ダウンロード → 意識の高いデブ

というわけで、以上7つの笑える面白スタンプをご紹介しました。

個性的だけどツボにハマるスタンプたちばかり。どれを使えばいいのか分からない…迷ってしまう…なんて方はぜひ参考にしてみてくださいね!!


関連記事