記事内にアフィリエイト広告が含まれます

少しでも時間を節約したい時に便利!スマホで予約注文できるサービス4つまとめ

アプリ
吉野家

こんにちは、SHANです。

あの有名牛丼チェーン吉野家が、先月より牛丼を予約してテイクアウトできるサービスを開始しました。

また、吉野家以外にもスマホで予約注文できるお店が少しずつ増え、忙しい人には嬉しいサービスが展開されつつあります。

そこで今回は、スマホで簡単に予約注文できる便利なサービスをまとめてご紹介。時間を節約したい方は必見ですよ〜!

1. 吉野家

先月8日より牛丼チェーンの「吉野家」が、牛丼のテイクアウトをスマホで予約注文できるサービスを開始しました。

「つゆだく」「ご飯少なめ」などこだわりの注文にも対応しているようで、都内30箇所から順次サービスを開始するそう。

店舗で注文が殺到する時間帯は利用できないようですが、今夏には対象店舗を500店舗にまで拡大する予定とのことですよ!

2. モスバーガー

以前かみあぷでもご紹介しましたが、なんとハンバーガーチェーンで有名な「モスバーガー」でも、スマホを使って簡単に予約注文ができます。

通常のテイクアウトでは、すこ~し待たされる印象があるモスバーガーですが、なんと事前予約では待ち時間無しで受け取れるそうなので、是非試してみてはいかがでしょうか?

予約方法の詳細についてはこちらの記事を参考にしてみてくださいね!

3. ほっともっと

お弁当チェーン「ほっともっと」では、スマホのWebページから予約注文することができる「ねっともっと」というサービスを展開しており、予約注文した商品をお店でそのまま受け取ることができます。

注文方法は「ねっともっと」のページにアクセスし、店舗を指定したあとメニューを選ぶだけ!受け取り時間の目安も表示されるのでとっても便利です。

混雑が予想される時間帯にはスマホから注文して、お弁当をスムーズに受け取りましょう!

4. ピザハット

宅配ピザの「ピザ・ハット」では公式アプリ内からメニューをタップするだけで、GPSで判別した最寄りのお店に注文することができます。

電話での注文は少し抵抗があるという人でも簡単に注文できるうえ、アプリ専用のクーポンも利用することができますよ!

また更に安く済ませたいという人は、アプリで予約注文して店舗まで取りに行けば、2枚目以降は半額に!

ピザハット以外にも「ドミノ・ピザ」や「ピザーラでも、同様のWeb予約サービスを利用することができるので、ご注文の際には利用してみてはいかがでしょうか?

ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut
ライフスタイル, フード/ドリンク
無料

以上、スマホで予約注文できるサービスまとめをご紹介しました。

スマホの予約注文は電話よりも手軽で簡単。さらに待たされることなく受け取れるので、時間を少しでも節約したい方はぜひ利用してみてくださいね!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました