寝ながら使ってもほんとに痛くない!耳栓なみに小さい”シリコン製イヤホン”を試してみた

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

横向きに寝ながらイヤホンして動画を見たり、音楽を聞いていると枕側の耳が痛くなることありますよね。

そこでオススメしたいのが耳栓なみに小さくやわらかい素材で出来た「寝ながら使える快適イヤフォン」です。

イヤホンを付けたまま寝ていても全然痛くないので寝る前の動画や音楽視聴がはかどりますよ!

シリコン製で柔らかいから寝ながら使っても痛くない!

こちらがご紹介する「寝ながら使える快適イヤフォン」です。

見た目は普通のイヤホンと変わらないように見えますが、

ほとんどの部品がやわらかいシリコンで出来ているのでこ〜んな感じでぐにゃ〜んとできちゃうんです。

また、大きさも標準イヤホンのEarPodsと比べてもすんごくちっちゃいです。

これだけちっちゃいので、普通は耳からはみ出てしまうところが、

耳の中にすっぽり収まってしまいます。

これが「寝ながら使える快適イヤフォン」という商品名になる特徴なんですね。

とにかく耳栓なみに小さくて、やわらかいシリコンで出来ているのでイヤホンを付けたまま横になっても全然気にならないんです。

そして、気になるお値段は1,280円。安いですね〜。

イヤホンの音質は値段なりといったところですが、寝ながら動画を見たり、音楽を聞いたりするのが快適になることは間違いなしの「寝ながら使える快適イヤフォン」おすすめですよ!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事