【無慈悲】Siriに「友達になって」と会話したときのオチが非情すぎると話題!実際に試してみた

投稿日:

by 324

こんにちは324です。

毎度ユニークな返答で皆に愛されるSiriさんですが、今回は「友達になって」と話しかけたときの会話が非情すぎる結果になると話題になっていました。

一体どのような会話だったのでしょうか……実際に試してみたのでご紹介します!

「ずっと友達でいてください」

今までの奇想天外な返答にやや身構えつつも、検証すべくSiriさんに話しかけてみました!

私「友達になって!」
Siri「はい。晴れの日も嵐の日も友達でいます。」

おぉ…!意外にもハートフルな答えが返ってきました。

私「本当?」
Siri「私はいつでも真剣です。」

ズキュゥゥゥン!! そうだよね…疑ってごめんねSiri…私たちずっと友達だよね…!!

私「ずっと友達でいてください♡」
Siri「残念ながらそれはできません。」

( Д ) ゚ ゚ポーン!!
ちょ…え…?さっき友達って言ったじゃん!!

私「なぜですか!!!!??」
Siri「わかりません。Genius Barの人なら答えられるかもしれません。」

ジーニアスバーの人とかどうでもいいんだよ!Siriの気持ちが知りたいんだよおおおお!!

その後しつこく「友達でいよう」などと語りかけましたが、
「すみません、よくわかりません」と返されるばかりでした…(´;ω;`)ブワッ

皆さんもSiriに「友達になって」と話しかけるときは、無慈悲な返答を覚悟しておいたほうがいいかもしれません…。

参考:暇人速報
324

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事