記事内にアフィリエイト広告が含まれます

広告非表示、レイアウトもスッキリで超見やすい!2chまとめ巡回が捗るリーダーアプリ登場

アプリ

2chまとめサイトって厳選されたスレッドが並んでいるのでついつい読んでしまうのですが、難点は広告やレイアウトがゴチャゴチャしていて見づらい点。

そんな問題を完全に解決してくれる、最強の2chまとめサイトリーダーアプリが出ましたよ!



2chまとめ・ニュースリーダー:Antenna
ニュース
無料

(提供:株式会社ノート)

ここまでしてもいいの?というレベルで不要な物は全て排除

『Antenna』は、最強まとめサイト閲覧アプリとして開発された2chまとめニュースリーダー。

アプリを起動すると、テーマ毎にまとめられた2chまとめサイトの記事が並んでおり、シンプルな見た目はニュースアプリの様です。

ここまでだとふーん、っていうレベルなのですが、このアプリのスゴイのはここから。

普段webページで見ているとこんな感じでゴチャゴチャな2chまとめサイトが….

『Antenna』で開くと…広告は跡形もなく姿を消しており、余計なテキストリンクなどもすべて排除されてスレッドだけがすっきり読めるようになっているんです

これはめちゃくちゃ快適〜。

読む方としてはうれしい限りなのですが、ここまでやっちゃって運営に怒られないのかむしろ心配になるレベルですよ。

さらにユーザー目線の機能が満載で、夜でもまぶしくないダークモードも搭載。

好きなキーワードを設定して合致する記事だけを読めるチャンネルを作る機能もあり、例えば「iPhone」と入れておくと、iPhoneに関する記事を逃さずチェックするなんてことも出来ます。

今までつい間違えて広告をタップしちゃって別ページに飛ばされちゃった…なんてこともありましたが、『Antenna』ならそんなことは一切なし!快適にニュースアプリのように使えるのでぜひ一度お試しを!



2chまとめ・ニュースリーダー:Antenna
ニュース
無料

(提供:株式会社ノート)

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました