記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ついに予約が開始されたiPhone X!予約した?いつごろ手元に来る予定?

iPhone

ついに先週金曜の16時01分から予約が開始されたiPhone X。

Appleが「爆発的に売れている」とコメントするほど、需要があったようですが…みなさんはiPhone X、予約しましたか?いつ頃手元に届く予定ですか?

予約開始から5分ほどで初回出荷分が終了?

10月27日(金)16時01分から予約が開始されたiPhone X。

争奪戦が予想されていましたが、その予想通り…Apple Online Storeでは大体開始5分以内に予約完了したユーザーが、発売日である11月3日に配送となっていたようです。

私は16時9分にようやくApple Storeアプリが繋がったのですが、その時点で2〜3週間という表示が\(^o^)/

ただしこれは配送の場合で、「Apple Storeで受取」ならば10分を過ぎても11月3日当日に受け取ることが可能でしたよ。とは言えこれも30分ほど経過した時点で選択不可(発売日当日の受取不可)となっていましたが…。

Twitterを見てみても、

と、厳しい戦いだったようですね(;´Д`)

AppleいわくiPhone Xは「爆発的に売れている」そうで、現在その需要を満たすために全力を尽くしているとのこと。

MacRumorsが伝えたところによると、当初「11月10日〜17日」の到着予定だったiPhone Xが「11月3日」に前倒しされたユーザーもいたのだとか。羨ましい!

日本でも同様に前倒しされているかは分かりませんが、Appleが頑張っている感じが伝わってきますね。

さてさて、なんだか久しぶりに争奪戦となった感じのするiPhone Xですが…みなさんは予約しましたか?予約した方、手元に来るのはいつ頃の予定ですか?


発売日当日にゲットできる予定の方はその自慢を、残念ながら○週間後となってしまった方はその愚痴を…ぜひぜひコメントにお寄せください〜(`・ω・´)b

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました