記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【本日限定】2年連続ベストセラーのMFi認証「Anker プレミアムLightningケーブル」がセールで618円に

周辺機器 (アクセサリ)

ども!ともぞうです。

どうしても使っているうちにへたって来て買い換えるLightningケーブルですが、あのAnkerが本日限定でセールを実施していますよ!

本日限定で数量にも限りがあるようなので、在庫があったらそのままポチがオススメです。

父の日に合わせたセールで2,000本限定

Ankerがセールを実施しているのは、こちらの「プレミアムライトニングUSBケーブル」。

気になる、記になる…によれば、父の日に合わせたセールとのこと。

同製品は過去2年Amazonでのベストセラーを獲得した製品で、平均評価も★4とその実績もバッチリ。

しかもMFi認証までついているという安心。

そんなLightningケーブルがなんと、通常1299円のところ、セールで618円になってるんです。

セール対象は「0.9m」タイプでで色はホワイトのみですが、この安さは魅力的ですよね。

セールは本日のみで、数量も2000本限定らしいので、気になった方はなくなる前にポチッと言っちゃって下さい。



プレミアムライトニングUSBケーブル
ケーブル
618円(セール価格)

※記事内の価格は、記事執筆時2017年5月30日10時時点の現在のものとなります。購入前には必ず価格の確認をお願いいたします。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました