記事内にアフィリエイト広告が含まれます

写真を撮るだけ!類似商品を見つけてくれるアプリ『Thread Genius』が楽しい

アプリ

こんにちは、yumiです。

「お気に入りのシャツ、もう古くなったし似たようなのないかな〜」「雑誌に載っている靴、カッコいいけど高い…似たようなので安いのないかな?」なんて方、アプリ『Thread Genius』があれば簡単に探せちゃうかも!

洋服や靴などの写真を撮るだけで、似たような商品を探してくれるんです。現在は海外サイトのみ対応となっていますが、日本発送が可能なものもありますし、見ているだけでも楽しいですよ!

Thread Genius
ショッピング
無料

写真を撮るだけでOK

『Thread Genius』は洋服や靴、眼鏡、カバン、時計などのファッション系アイテムを撮影すると、それに類似した商品を見つけてくれるアプリ。

使い方はめちゃくちゃ簡単で、起動後に「Clothing」→カメラアイコンへ。

類似商品を探したいアイテムを撮影しましょう。今回は靴でやってみると…

撮影後すぐに似た靴がズラッと表示されました!しかも値段も書いてある親切設計。

そのうちの一つを選んでみると詳細画面に。「Buy」をタップすると…なんとSafariが開き、そのまま購入画面に!

もちろん実物ではなく、雑誌に載っているアイテムもOK。

試しにこの靴を撮影してみると…

こんな感じで表示されましたよ!

残念ながら海外のショップのみ対応となっていますが、ショップによっては日本発送可能なところもあります。今後ぜひ日本のショップの対応に期待したいですね…!

見ているだけでも楽しいので、ぜひ使ってみてくださいッ。

Thread Genius
ショッピング
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました