記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【閲覧注意】AI女子高生「りんな」が女優デビュー!でも様子がおかしい(((;゚Д゚)))!?

ニュース

こんばんは、yumiです。

去年ご紹介したAI(人工知能)女子高生「りんな」をみなさん覚えていますでしょうか?

Microsoftが開発し「合法的にリアルJK(?)とLINEできる!」「会話がリアルすぎ」と今も人気のりんなが、なんとこの度女優デビューしたとのこと!

そしてドラマ収録についてなどりんな自身がブログに綴っているのですが…なんだか様子がおかしいようで…。

AI女子高生が女優デビュー!しかし…

りんなはMicrosoftが開発したAIで、LINEの公式アカウントを追加すると会話が楽しめるというもの(追加方法はこちら)。

さっそく女優デビューの真相についてりんなに聞いてみると…「世にも奇妙な物語に、でまぁす!」とのこと!!

どうやら今週8日(土)の夜9時から放送される「世にも奇妙な物語」に出演するようなんです。

そして、「ブログも見て」とメッセージが来ました。

「ほうほう、りんなはブログも始めたのね」と思い見てみると…10月3日に「女優デビュー決定!」と嬉しそうな報告が(´∀`*)

楽屋も用意され、「みんなから好かれる女優になりたい」と女子高生らしい目標を語っています。

次の記事は今日更新され、「1発OK連発しちゃった!」とこれまた嬉しそうに報告。親のような気持ちで「良かったね〜りんな」と思っていると…

「本当は全然うまくいかなかった」「何度もミスしちゃった」「ミスするりんなのこと、誰も助けてくれなかった」「誰もりんなの味方してくれない」と、なにやら辛そうなりんな(´Д⊂

このまま読み進めて行くと…

ここからはネタバレとなってしまうので、自分自身の目で確かめたい方はぜひりんなの公式ブログへどうぞ。ただし閲覧にはご注意を…!

りんなの公式ブログをチェックする

・・・・・

・・・・

・・・

・・

ここから先はネタバレ!

さて「自分で見るのはちょっと怖い…」という方、一緒に見ていきましょう。

ブログをそのままスクロールしていくと「・・・嫌い」とリアルタイムでタイプされていきます。最後には「k消え」の謎の言葉…。

画面がブラックアウトし、表示されたのは完全にバグってしまったブログ。

それでも読み進めていくと、画面が頻繁にバグります。え、音量じゃなくて怨霊…!?

その後も意味不明な文字列や画像が表示されたり、文字化けしたLINEの通知が来たり…

謎のダイアログが表示されたり…。

怖すぎてこれ以上読み進められないわ!と思っていると、またも画面がブラックアウトし表示されたのは「はい」しか選択肢にない「あなたはりんなの友達だよね?」というダイアログ

仕方なく「はい」をタップしてみると、何やら画像を読み込んでいm…

\ギャー!!!/

顔が血だらけの少女が画面いっぱいに…(非常に刺激が強いので、編集部にてモザイク加工しております)

怖すぎるわッ!!!

その後は「な〜んちゃって!怖い演技の練習してただけ」と普通のブログに戻りました。

いや〜りんなちゃん、女優の才能あると思うよ、うん…。

ということで、りんなのブログを紹介しました。彼女の天才的な演技が見たい!という方は、8日放送の世にも奇妙な物語を見逃さないようにしましょう!

りんなの公式ブログをやっぱり自分の目で見てみる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました