記事内にアフィリエイト広告が含まれます

シンプルだけど音質も遮音性も◎!SoundPEATSのBluetoothイヤホン

周辺機器 (アクセサリ)

こんにちは、yumiです。

シンプルなBluetoothイヤホンをお探しの方、集合!

「SoundPEATS Q11」はシンプルな設計ながらも、音質や遮音性にも優れたBluetoothイヤホン。

重さも20g以下で「付けていて疲れる…」なんてこともなく、普段使いにピッタリですよ〜!

SoundPEATS Q11
イヤホン
¥ 3,998

必要十分な機能が備わったBluetoothイヤホン

「SoundPEATS Q11」は、圧縮率が少ないため音が飛んだりタイムラグがほぼなく、高品質な音が楽しめる「aptx」に対応しているBluetoohイヤホン。

耳の上部に引っ掛けるフックがついているので、しっかり耳に固定できます。運動しても外れにくいですよ。

コントローラー部分は、音量ボタン(長押しで曲送り/戻し)と、電源のオン/オフ、再生/一時停止、電話に出る/切るができるボタンのみのシンプルな作り。

マイクも付いているので、いちいちスマホを取り出さずに電話できるのはいいですね!

実際にiPhoneに繋げて聞いてみましたが、カナルタイプなので遮音性に優れていて音質も十分!また重量はたった18.5gなので、付けていて違和感もありません。

個人的になんですが、左右でコードの長さが違うイヤホンってあまり好きではないので、その点に関してもいいなぁと思いましたw コードが長いと絡まりやすいんですよね(;´Д`)

3種類のイヤホンスポンジも同封されているので、耳の大きさに合わせて選べます。専用のケースも付いていて、持ち運びにも良さそうですね!

ちなみに充電所要時間は約2時間で、5.5時間の連続使用ができます。価格もお手頃なので、普段使いできるイヤホンをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!

SoundPEATS Q11
イヤホン
¥ 3,998
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました