記事内にアフィリエイト広告が含まれます

「LINE Creators Market」でクリエイターが作ったスタンプの販売開始! 専用サイトから購入できます

アプリ

どうもハンサムクロジです。

4月17日からクリエイターの登録を始めていた「LINE Creators Market」にて、本日よりスタンプの販売がスタートしました。

クリエイターたちの制作したスタンプを、一律100円にて専用サイトから購入することができます。さっそく買ってみたので、購入方法をご紹介いたします!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料

専用サイト「LINEウェブストア」から購入しよう

スタンプの購入は、アプリからではなく専用のサイトから行います。「LINEウェブストア(https://store.line.me/)にアクセスしましょう。

ページを開いたら右上のアイコンをタップ。LINEで登録したアカウントIDとパスワードを入力します。

ログインが完了したらページをスクロール。「人気クリエイターズスタンプ」という欄があるので「もっと見る」をタップしましょう。人気順や新着順に表示されます。

スタンプを選択すると購入画面が開きます。「購入する」をタップしましょう。購入方法はLINEクレジットやクレカ、ケータイ払いなど様々な方法から選択できます!

購入が完了したらアプリに移動します。「その他」タブに移動して「設定」をタップ。「スタンプ」を選択します。

「購入履歴」をタップすると一番上に先ほどダウンロードされたスタンプが表示されるので、それを選択。

「ダウンロード(購入済み)」をタップすればスタンプがダウンロードされて、使えるようになります!

個性豊かなスタンプが大量に販売されているので、眺めているだけでも楽しいです。個人的にオススメなスタンプは以下の5つです!

全て100円で購入できるのでぜひチェックしてみてください!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました