記事内にアフィリエイト広告が含まれます

LINEのタイムライン機能って使わないなー → メニューから消してスッキリしよう!

小技

どうもハンサムクロジです。

LINEは使ってるけど、タイムライン機能とかって使わないな―。ほんと使わない。……そんな人は多いんじゃないでしょうか! 

使わないなら消しましょう。LINEアプリの下部メニューに表示されている「タイムライン」の項目を無くしてしまう方法をご紹介します!!

とっても簡単に消せますよ!

 

設定でオフにするだけでオーケー!

アプリを起動すると下部メニューに「タイムライン」が表示されます。これを無くしてしまいましょう!

1

「設定」をタップして「タイムライン・ホーム」を選択。

2

「メインメニューに表示」という項目が一番上にあるので、これをオフにしましょう! これだけでオーケーです!! 

3

以上で先ほどまで「タイムライン」だった場所が「友だち追加」に変わりました!! 利用しないタイムラインをすっかり隠してくれます!

4

これでタイムラインを使用しないかたはスッキリとLINEを使えるようになりました。パパっと設定できるのでぜひお試しあれ!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました