記事内にアフィリエイト広告が含まれます

AppleがiOS17.4.1リリース準備中?開発者ログが見つかる

iPhone

Appleは先週にiOS 17.4をリリースしたばかりですが、iOS 17.4.1を準備中であるとレポートがあり、話題になっています。

AppleがiOS 17.4.1リリース準備中?

MacRumorsは、Webサイトの分析ログから、Appleが、内部でiPhone用のiOS17.4.1をテストしていることを発見したことをレポート。

MacRumorsによると、iOS17.4.1がバグ修正やセキュリティパッチに重点を置くのはほぼ間違いないですが、アップデートでどの問題に対処するのかは現在不明とのことです。

iOS17.4.1がいつリリースされるかは不明ですが、MacRumorsは、ログにiOS17.4.1アップデートが記録されていることから、今週か来週にリリースされる可能性が高いと予想しています。

Appleは内部でiOS17.5のテストも行っており、間もなくベータ版のリリースが始まる予定です。

また、Appleは6月のWWDC2024でiOS18を発表し、9月のiPhone16シリーズの発売前に正式リリースされると予想されています。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました