記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple折りたたみ式MacBook開発中!20.3インチディスプレイを搭載

Mac
adrstudiodesign/YouTube

Appleは折りたたみ式iPhone、iPad、Macを開発中であると噂されていますが、アナリストから、発売を前提とする明確な開発スケジュールがある製品についてレポートがあり、話題になっています。

Apple折りたたみ式20.3インチMacBook開発中

Appleの著名なアナリストミンチー・クオ氏は、Xで、Appleが開発中の折りたたみ式デバイスについて情報を共有。

クオ氏は、最近、Appleが、2025年か2026年に折りたたみ式iPhoneまたはiPadを量産する予定があるのか​​と何度か尋ねられ、調査結果に基づく回答を投稿。

クオ氏の最新の調査によると、Appleで明確な開発スケジュールがある唯一の折りたたみ式デバイスは20.3インチのディスプレイを搭載したMacBookであり、2027年に量産される予定とのことです。

以前、Appleのエンジニアは、繰り返し折り畳むことによってディスプレイの中央にできるしわをなくすことと、ディスプレイの中央に小さな隆起やくぼみがなく、完全に平らになるヒンジを設計しようと試みているとレポートがありました。

Appleが現在販売している最大のラップトップは16インチMacBook Proなので、折りたたみ式の20.3インチディスプレイを搭載したMacBookが実際に販売されると、一番大きいディスプレイを搭載したAppleのラップトップになります。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました