記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple Watchバンド春の新色まもなく登場?iOS17.4コードで発見

Apple Watch
Apple

Appleは例年春に、Apple Watchバンドを発表することが多いですが、iOS17.4RC版のコードから新色が発見され、話題になっています。

Apple Watchバンド春の新色まもなく登場?

MacRumorsは、開発者のSteve Moser氏が、現在RC版がリリースされているiOS17.4のコードの中に、Apple Watchの春の新色についての記載があることを発見したことをレポート。

Moser氏の発見によると、春の新色は、ライトブルー、オーシャンブルー、ピンク、ラズベリー、ソフトミント、サンシャイン (おそらく明るい黄色) が含まれ、エルメスカラーはブルーセレステとジョーヌドナプルの2色とのことです。

Apple Watchバンドの春の新色のコードは、iOS17.4のiPhoneのApple Watchアプリで発見され、 現時点では新色は表示されていませんが、新色のバンドが発表された後、2024年春のセクションにリストされると予想されています。

Moser氏は、Apple Watchバンドの春の新色とともに、iPhoneの新色のケースが発表されるのではないかと予想しています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました