記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone17に24MPフロントカメラレンズ搭載?アナリストレポート

iPhone
Apple

Appleは、2025年9月にiPhone17シリーズを発売すると予想されていますが、iPhone17のフロントカメラがアップグレードされるとアナリストからレポートがあり、話題になっています。

iPhone17に24MPフロントカメラレンズ搭載?

iPhone14とiPhone15は、5つのプラスチックレンズ要素を備えた12MPのフロントカメラを搭載しています。

MacRumorsによると、Appleの著名なアナリストのミンチー・クオ氏は、Mediumで、AppleのカメラレンズのサプライヤーGeniusの今後の業績予想についてレポート。

その中でクオ氏はiPhone17に搭載されるフロントカメラレンズについて言及。

クオ氏によると、AppleはiPhone17のフロントカメラレンズの大幅なアップグレードを計画しており、iPhone17には、6要素レンズを備えた24MPのフロントカメラレンズが搭載され、画質が大幅に向上するとのことです。

24MPにアップグレードされると、画像の細部と鮮明さが高まり、解像度が高くなると、トリミングやズームインした場合でも写真の品質が維持できるようになります。

6枚構成のレンズにアップグレードされると、より鮮明で正確な写真が撮影できるようになり、センサーへの光伝達効率も向上し、低照度での性能が向上するとのことです。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました