記事内にアフィリエイト広告が含まれます

2023年10月にiPad Air6発売?ジャーナリスト予想

iPad
Apple

Appleは例年10月にiPadの更新を行うことが多いのですが、ジャーナリストから第6世代iPad Airについて情報が出て、話題になっています。

2023年10月にiPad Air6発売?

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、MacRumorsのポッドキャスト「The MacRumors Show」の中で、Appleの今後のイベントについての情報を共有。

ガーマン氏は、Appleが数日後に開催するイベント「Wonderlust」では新しいiPadモデルを発表しない予定で、次世代のApple WatchモデルとiPhone15シリーズだけが発表されると予想されていると伝えています。

ガーマン氏によると、Appleは、10月にイベントを開催するのに十分な新製品や新機能を持っていない可能性があり、iPad Air6などのデバイスをプレスリリースで発表することになったということです。

ガーマン氏は、仕様が改善されたiPad Air6が開発中で、どうやらもうすぐ登場すると伝えています。

ガーマン氏によると、10月にApple製品の発表があると信じているが、新しいデバイスを発表するためのイベントが開催されることには懐疑的であり、今年初めにプレスリリースと短いビデオで発表されたM2 ProとM2 Maxチップ搭載MacBook Proの発表に似ている可能性があるとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました