記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPad Air6のフロントカメラ位置は横向き中央?リーク情報

iPad
Apple

Appleは、今年2024年の春に新型iPad Air6、iPad Proを発売すると噂されていますが、カメラ位置についてリーク情報があり、話題になっています。

iPad Air6のカメラ位置は横向き中央?

Appleは、今年2024年の春に、10.9インチと12.9インチの2つのディスプレイサイズでiPad Airを発売すると噂されています。

大型のiPad Airは現行の12.9インチiPad Proと基本的に同じ寸法で、小型のiPad Airは現行モデルと比べ大きなデザインの変更はないとのことです。

M2チップの搭載、背面カメラバンプの再設計、Wi-Fi 6EとBluetooth 5.3のサポートが含まれると予想されていますが、外部デザインの大きな変更はないのではないかと噂されています。

9to5Macによると、リーカーのInstant Digitalは、Weiboへの投稿で、iPad Air6のカメラ位置について情報を共有。

10.9インチと12.9インチのiPad Air6のカメラ位置は水平中央に移動し、現在東莞の強化フィルム工場で出荷が開始されているとのことです。

9to5Macによると、iPadOS17.4で、新しいiPad Proモデルのカメラ位置も横向き中央に変更されるようだとのことで、iPad Pro、iPad Air、iPad10のすべてが同じ位置にフロントカメラを搭載することになりそうです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました