記事内にアフィリエイト広告が含まれます

春の新色?iPhone15とiPhone15 Plusのライトグリーンがリーク

iPhone
Apple

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発表すると予想され、あと約3週間に迫りました。発表に近づくにつれさまざまな情報などが増えてきますが、iPhone15とiPhone15 Plusの別のカラーオプションがリークされ、話題になっています。

iPhone15とiPhone15 Plusのライトグリーンオプション

iPhone15シリーズには、デバイスと同色の編組USB-Cケーブルが同梱されるとリークされており、iPhone15の編組USB-Cケーブルのカラーオプションは、オレンジ、イエロー、ブルー、ブラック、ホワイトであると伝えられています。

MacRumorsによると、AppleのリーカーMajin Bu氏とUnknownz21氏は、Xで、iPhone15とiPhone15 Plusにライトグリーンのカラーオプションがあることをリーク。

Majin Bu氏によると、新色のライトグリーンのカラーオプションは、iPhone12のグリーンに似ているとのことです。

Majin Bu氏は、ライトグリーンがiPhone15とiPhone15 Plusの9月の発売時に利用可能になるのか、それとも2024年春に追加のカラーオプションとして導入されるのかは不明であると伝えています。

Appleは米国時間8月29日から9月5日までの間にイベントの日程を発表すると予想され、米国時間9月12日がイベントの最有力候補とのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました