記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15シリーズの発表日は12日か13日で発売日は22日?ジャーナリストレポート

iPhone
Apple

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想され、あと約1か月に迫りました。発売に近づくにつれリーク情報などが増えてきますが、ジャーナリストから発表日と発売日についてレポートがあり、話題になっています。

iPhone15シリーズの発表日は12日か13日で発売日は22日?

先週、米メディアが、米国の携帯電話会社が、新しいスマートフォンの発表を理由に、9月13日に休暇を取らないよう従業員に求めていることをレポートしました。

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新のPower Onニュースレターで、米国で、スマートフォン市場が減速していることから、これから発売されるiPhone15シリーズの販売にも影響があるのではないかとレポート。

その中で、iPhone15シリーズについて、9月12日か9月13日に予定されている発表イベントに続き、9月22日頃に発売されると言われていると伝えました。

Appleの通常のタイミングでは、iPhone15シリーズの発売が9月22日の場合、予約注文は1週間前の9月15日金曜日に開始されると予想されています。

iPhone 15とiPhone 15 PlusにDynamic Islandが搭載され、iPhone 15シリーズ全モデルでLightningポートが廃止され、USB-Cポートが採用されると噂されています。

iPhone 15 Proと iPhone 15 Pro Maxは、ディスプレイ周囲のベゼルが大幅に小さくなり、A17 Bionicチップが搭載され、iPhone 15 Pro Maxには、初めてペリスコープカメラレンズが搭載されると伝えらえています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました