記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Threads数週間以内に大幅アップデートを計画!Webバージョンと高度な検索を導入

ニュース
Apple

Metaの新しいマイクロブログソーシャルネットワークであるThreadsが正式に開始されてから1か月が経ちましたが、今後数週間以内に、大幅アップデートが計画されているとのことです。

Threads数週間以内にWebバージョンと高度な検索を導入

Threadsはリリースからわずか5日間に1億超のユーザーを獲得しましたが、機能が制限されているため、多くのユーザーが離れています。

現在、Threadsに投稿する唯一の方法はモバイルアプリを介することであるため、ユーザーからは、デスクトッププラットフォームで動作するWebバージョンが期待されています。

また、Threadsには高度な検索機能がなく、ユーザーが検索できるのは他のアカウントのみで、特定の投稿や単語を検索する方法はありません。

Metaの共同創設者であるマーク・ザッカーバーグ氏は、Threads投稿で、Webバージョンと高度な検索が、今後数週間以内に、Threadsに導入されることを発表。

9to5Macによると、Metaで働くエンジニアからの情報として、ThreadsはすぐにはiPadやMac用アプリを投入する予定はないとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました