記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone SE4の発売は早くても2025年?アナリストレポート

iPhone
Apple

Appleは、iPhone SE4の開発を進めているとたびたびレポートがありますが、アナリストから発売時期についてレポートがあり、話題になっています。

iPhone SE4の発売は早くても2025年?

MacRumorsは、バークレイズ証券のアナリストであるブレイン・カーティス氏とトム・オマリー氏のリサーチノートについてレポート。

Appleは2018年から独自のモデムを計画しており、2019年にIntelのスマートフォンモデム事業の大部分を買収しています。

噂では、Apple独自のモデムを搭載するのはiPhone SE4になるとのことですが、モデムチップの開発が遅れているもようです。

カーティス氏らは、Appleのモデムはまだ準備が整っておらず、クアルコムは来年2024年までiPhone SEとiPhone 16の両方のラインナップでモデムのサプライヤーであり続ける可能性があると伝えています。

そのため、カーティス氏らは、アジアのAppleのサプライチェーン企業を調査した結果、Appleが2024年にiPhone SE4を発売する計画はもうないと考えていると伝えており、iPhone SE4の発売は早くても2025年になると予想されています。

他のアナリストの調査結果では、iPhone SE4には、LCDディスプレイの代わりにOLEDディスプレイが搭載され、6.1インチでiPhone14に似ているとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました