記事内にアフィリエイト広告が含まれます

AppleがThreadsに参加!アカウントが発見される

ニュース
Apple

InstagramのThreadsアプリは、7月6日のサービス開始からまだ4日ですが、ユーザーが爆発的に増えています。

そのような中、AppleがThreadsに参加を開始したことが発見され、話題になっています。

Apple系サービスの複数のThreadsアカウントが発見

Threadsは4日間でユーザー数が1億人を突破しようとしています。

9to5Macによると、Appleの複数のサービスのアカウントがThreadsで作成されたことが確認できたとのことです。

AppleはSNSに多くのアカウントを持っていますが、一時期Twitterの代替アプリになるのではないかと予想されていたMastodonにはアカウントはありません。

Threads パーティーに最初に到着したのはApple Newsで、それ以来、Apple BooksApple MusicShazamBeats by Dreのアカウントが発見されています。

Appleは、Apple、Apple TV、Apple Fitness+のアカウントをInstagram持っており、今後Threadsのアカウントが開設されるのか注目されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました