記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15 Pro新色はダークレッド?iPhone15はグリーン?リーク情報

iPhone
Apple

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想され、あと約2か月半に迫りました。発売に近づくにつれリーク情報などが増えてきますが、カラーオプションについてリーク情報があり、話題になっています。

iPhone15 Pro新色はダークレッド?iPhone15の新色はグリーン?

9to5Macによると、Weiboで、iPhone15シリーズのカラーオプションに関するリーク情報があったとのことです。

リーク情報によると、iPhone15 Proの新色としてダークレッド、標準モデルのiPhone15の新色としてグリーンがあるとのことです。

リークしたWeiboのアカウントは、過去に、iPhone14 Proにカラーオプションとして新色のディープパープルがあること、iPhone 14 Proではデバイス背面のカメラフラッシュの切り欠きがわずかに再設計されることを正確にレポートしました。

リーク情報によると、iPhone 15 Proの新色のダークレッドは深紅の色合いで、iPhone15とiPhone15 Plusの新色のグリーンはiPhone12とiPhone11のグリーンに近いとのことです。

9to5Macは、新色がどのように見えるか、Ian Zelbo氏によるモックアップ画像を掲載しています。

9to5Macによると、AppleはiPhone15の他のカラーオプションとしてライトブルーとピンクをテストしているとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました